人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ -ウェブショップリニューアル及び価格の改定について-

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社の製品をご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

さて、昨今の物価の上昇に伴い、諸費用がますます増加し、木材等にも大変影響を及ぼしています。弊社におきましても価格維持の為に更なる諸経費の削減をはじめとする企業努力をしてまいりましたが、従来の価格を維持することが困難となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが、HP内ウェブショップリニューアルに伴い、価格の見直し及び改定をする運びとなりました。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが諸事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、からくりクラブ入会費、年会費およびクリスマスプレゼント追加については消費税等、弊社負担とし、金額については今まで通り、据え置きとさせていただきます。
今後ともからくり創作研究会作品・(有)からくり企画をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


2019.06.14
からくり創作研究会作品・(有)からくり企画

<補足>
新しいウェブショップでは今までの「一般価格」のみの金額表示となります。
からくりクラブ会員価格は表示価格の20%引とさせていただきます。
(今までとほぼ変わりません)

ユーザー登録後、事務局にて割引率が表示されるように設定をさせて頂きます。
手動にて設定をいたしますので、即時、割引された金額は出ません。
そのままお買い物をされましたら、事務局にて会員価格に割引した金額に訂正して請求させて頂きます。

また、「ユーザー登録」は登録以降のお買い物時の住所等を再入力する手間を省くためのものであり、からくりクラブ会員登録とは異なります。

*クラブ更新・プレゼント追加は専用申し込みフォームをご利用ください。
http://www.karakuri.gr.jp/creation/nyuukaiadd.htm

ユーザー登録をされなくてもお買い物は出来ます。
ただし、割引された金額は表示されません。
決済後、手動にて会員価格に割引した金額に訂正して請求させて頂きます。

販売ページのアドレスも変わっておりますので、お気に入り登録等されていらっしゃいましたら、変更をお願いいたします。
(本サイトは変わりません)

事務手続き上、しばらくご不便をおかけするかもしれませんが、今後ともご利用しやすいホームページとなるよう充実を図ってまいりますので、引き続きご利用いただきますようお願いいたします。


その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも末永くからくり箱をよろしくお願いいたします。

からくり箱 WEB SHOP
https://www.karakuribox-webshop.com/


by karakuri_box | 2019-06-14 16:16
<< うらばなし -19.07.03- うらばなし -19.05.08- >>