◆迷惑メール設定解除のお願い◆
新しいウェブショップへの移行を行い、ウェブショップ内からのお問い合わせができるようになりました。また、からくりクラブの入会がメールフォームにて行えるようになりました。
お問合せやご入会の返信をさせていただきますが、時折、その後の反応がなかったり、逆に同じご質問を同じ方から受けたりします。
どうも、こちらからの返信が届いていないようです。
お客様の設定により、迷惑メールとしてブロックされる可能性があるようです。
こちらからの返信が待てど暮らせどないよ!!と思っていらっしゃる方は、弊社のドメイン(karakuri.gr.jp)を含むメールアドレスが受信可能になっているかのご確認をお願いします。
また、メールの設定によっては、迷惑メールフォルダに移動されている場合があります。
あわせてご確認いただきますよう、お願い申し上げます。