人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からくりクラブ更新・入会受付が始まっています。

2021年が明けてからあっという間に日々過ぎていきます。
遅くなりましたが、皆様、本年もからくり箱をよろしくお願い申し上げます。

からくり創作研究会では、からくり箱をよりお楽しみいただくための会員制度を設けております。
その年の12月末まで会員資格をお持ちいただく事ができ、新作等の販売の際には会員先行販売を行いますので、いち早く新作をお求めいただけます。(希望者多数の場合は抽選。会員資格は毎年更新の必要があります。)
また、会員特別料金として、表示価格の20%割り引きでお求めいただけるのです!

詳しくはこちらをご覧ください。からくり箱 Web shop

ステイホーム中もご自宅でお楽しみいただけるからくり箱は、プレゼントにもお勧めです。
最近は大切なご友人やご家族へのプレゼントばかりでなく、なんと!「プロポーズに使いたいから」という方も時々いらっしゃいます。
中に指輪を入れて…というお話も聞きます。
人生の一大イベントに、からくり箱を使っていただけるなんて、嬉しい限りです。
ただし、万が一良い返事がもらえなかった場合の責任は負いかねますのでご了承くださいませ(笑)。


まだまだ先の見えない日々が続きますが、今年も皆様に楽しんでいただける作品作りに励んでまいります。もちろん、感染症対策もしっかりと。

本年も宜しくお願いいたします!




by karakuri_box | 2021-01-18 11:52
<< からくり工作キットの動画ができ... 年末年始休業のお知らせ >>