人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデアコンテストの応募がメールでも可能になります!


あなたのアイデアが「どうにかしないと開かない箱“からくり箱”」になる!

アイデアコンテストの応募がメールでも可能になりました!

応募用紙にアイデアを記入していただき、写真に撮ってメールしていただくか、
プリンターでスキャンしたものをメールでお送りください。
もちろん今までどおりの郵送やFAXでの応募も受付けております。


応募先メールアドレス
info@karakuri.gr.jp

メールの件名に「アイデアコンテスト応募」と入力しメールにてご応募ください。

アイデアコンテスト応募用紙はこちらのサイトより印刷できます。



応募期間は毎年4月1日から3月31日です。
毎年3月31日締め切りです。夏に入選作品を発表します。

一次審査… 書類審査
二次審査… からくり職人が実際にできるか審査
決定・製作… 入選者のみに4月中に連絡、その後、製作に入ります。
展示… 入選作品を展示・投票 一般の来場者の投票にて各賞の名前を決定



★メールで応募の際のご注意★
・メールの件名に「アイデアコンテスト応募」とご記入ください。
・メールでの応募の場合は、お名前だけ書いていただければ住所所などの記入は不要です。
(入選した際は住所などが必要になりますので、その際お聞きいたします。)
・はっきりとした明るめの画像で送ってください。
・メールで応募の場合は、受付完了のメールを返信いたします。
 ※もし1週間ほどたっても受付メールが届かない場合はご連絡ください。
  返信メールが迷惑メールに入ってしまっている場合がございますので返信メールが
  届かない場合はそちらもご確認下さい。

※ご応募は日本国内のみとなります。


入選された場合のみご連絡を致します。
それ以外の場合は、ご連絡致しませんのでご了承くださいませ。


みなさんの楽しい新しいからくり箱のアイデアお待ちしております!



by karakuri_box | 2023-03-02 17:47
<< ★GW休業のお知らせ / No... ウェブサイトメンテナンスのお知らせ >>